2011年07月17日

餅ヶ浜ピーチ清掃に参加してきました

今朝7時半から昨年オープンした餅ヶ浜海岸の清掃に参加してきました。
あの広い海岸清掃です 参加者の数を心配していましたが杞憂に終わりました。
波打ち際のゴミを袋に入れる人達の数多かったですよーー
写真のように 大勢の参加者がいました 行政の方たちも多かったね。
餅ヶ浜ピーチ清掃に参加してきました  餅ヶ浜ピーチ清掃に参加してきました


でも寄せる波に漂うゴミを拾えない・・・相当あるのになーー
餅ヶ浜ピーチ清掃に参加してきました

葦の茎などが多かったですね 近づいている台風対策でゴミフェンスも
一時撤去しているようです また大量のゴミに覆われるのか・・・

大分川・大野川から流れでたゴミも こちら別府の海岸方面に流れ着きます。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
マンデン王国アフリカ村祭vol.6  フレックスホール!
明日16日 別府駅開業100周年イベント開催
国づくりシンポジウムB-CONレセプションホール
今日は おおいたグルメグランプリ開催ですよ!
イージス艦初寄港「あしがら」乗船見学出来ます
今日は成人式かーー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 マンデン王国アフリカ村祭vol.6  フレックスホール! (2012-09-16 07:08)
 明日16日 別府駅開業100周年イベント開催 (2011-07-15 18:41)
 国づくりシンポジウムB-CONレセプションホール (2010-10-26 08:30)
 今日は おおいたグルメグランプリ開催ですよ! (2010-10-22 08:55)
 イージス艦初寄港「あしがら」乗船見学出来ます (2010-10-19 11:31)
 今日は成人式かーー (2010-01-10 10:29)

Posted by ひろっぱ at 11:52│Comments(0)イベント
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。