2013年02月17日

ヨッシーに会いに吉永家墓地へ

やっと墓地を見つけました あの吉永君(ヨッシー)が昨年の2月15日突然この世から
居なくなって 1年が過ぎました。なにかにつけ吉永がいたらなーと思うことが多かったなー

昨年は近くまで訪ねてみたけどさっぱり判らなかった墓地ですが 今日は現地から
お兄さんに電話して誘導していただきました。先日10日に一周忌の法要を執り行った
とのことで新しい卒塔婆が目印でした。で一緒に撮影してみましたよーー
ちゃんと横に並んでくれだだろうか(笑) このにこやかな顔!

ヨッシーに会いに吉永家墓地へ  ヨッシーに会いに吉永家墓地へ

お友達の皆さんにもこの場所 教えてあげねば・・と少し離れて撮影してみましたよ
大きくしてみてね 場所は別府市鶴見霊園です ヨッシーが大好きだった温泉の近く
鶴の湯に向かつて登って行くと 車両回転場所の少し手前でした。
墓地の目印は「G2」と石に刻まれた文字ですね。
                           墓標には「光林秀応信士」と刻まれています。

ヨッシーに会いに吉永家墓地へ  ヨッシーに会いに吉永家墓地へ

グーグルマップでは 
 http://goo.gl/maps/CIUG6
 で示す場所です。
 



同じカテゴリー(記念)の記事画像
故ヨッシーは 街歩きと スター・ウオーズファンでした
今日は弦太の大学入学式 さあ一人生活スタート
前期試験発表に行って来ました
故吉永秀生くん「偲ぶ会」開催・「メモリアルベンチ」設置
「さんふらわあこばると」航海記
速報!別府鶴見丘高校 鶴嶺会館落成式でした
同じカテゴリー(記念)の記事
 故ヨッシーは 街歩きと スター・ウオーズファンでした (2012-04-23 09:36)
 今日は弦太の大学入学式 さあ一人生活スタート (2012-04-04 07:47)
 前期試験発表に行って来ました (2012-03-08 07:16)
 故吉永秀生くん「偲ぶ会」開催・「メモリアルベンチ」設置 (2012-03-04 23:19)
 「さんふらわあこばると」航海記 (2012-01-11 16:13)
 速報!別府鶴見丘高校 鶴嶺会館落成式でした (2011-08-22 21:20)

Posted by ひろっぱ at 13:08│Comments(0)記念
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。